アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急募】
21歳女です。
半年前辺りに調剤薬局事務のバイト面接に行き、落ちてしまったのですが半年後に、もう一度お話したいと言われその場で話し合ってやりたければ採用、断れば次の人に行きますと言われました。
持ち物もなく、服装も何も言われなかったのですが、スーツで行くべきなのでしょうか?それとも落ち着いている私服で行ってもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

アルバイトですから襟付きシャツにジャケットといった綺麗目カジュアルでも大丈夫は大丈夫。


しかし、採用されたいならばスーツがいいでしょうね。
スーツで間違いはありませんから。
採用されたいならばスーツがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツで行って正解でした!!よかったです、ありがとうございました

お礼日時:2023/01/07 15:05

薬局の場合は仕事の時、上から白のを着ますから、スーツでなくても落ち着いた私服で大丈夫と思います。

    • good
    • 0

おはようございます。



>その場で話し合って

・・とすれば、面接の延長(まだ確定というわけではない)と
考えるべきでしょう。

前の面接時、スーツでいったならスーツ、私服で行ったなら私
服、でいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!