プロが教えるわが家の防犯対策術!

下ネタ苦手な人は閲覧しないでください
ごめんなさいカテゴリの性の悩みを見つけられなくて、、、

彼氏と私の実家でお泊まりしてて、寝てたら彼がトイレに起きて、帰ってきてから目が覚めたのか私の胸をいじり始めました。私は寝てたので意識朦朧としててでも気持ちよかったのでやめてっていわずにされるがままでした。
彼氏が勝手に暴走して、上の服だけすごいスピードで脱いで夢中でぺろぺろしてて、私もだんだん意識がハッキリしてきて、結構長い間ぺろぺろされてました。
これいつ先に進むんだろ、、、っておもってたら彼氏が急に起き上がってやばい。と言ったのでビックリしてどしたの?!っていったら急に出た、、って言ってパンツが精子で汚れてました。
すごく敏感なんですかね???実家なので洗濯もできないし困ります。

付き合いたての時も私にはだまってたけど車で夜2人っきりになったら勃ってたってカミングアウトされたし、
外を2人で歩いてる時も、硬くなってる、、と触らせて来たりします。ほんとに硬くなってます。
歩いてる時に興奮する要素はないですし、車で二人っきりなのもちゃんと服着てます。
こんな方と付き合うの初めてで、どう接したらいいのか分からないので喜ぶ接し方教えてください。

ちなみに彼は25なので性に関しては落ち着いてると思うのですが、、、

歩いてる時にほかの女の子みて興奮してたら嫌です、、、、、だれか男性の方教えてください、、、

A 回答 (1件)

胸舐めてるだけで射精って所謂ノーハンド◯◯ですけどあれってかなり訓練しないとできないですし彼女持ちでそれをする人ってまずいないと思うのでたまたまその日が信じられないくらい勃っててちょっとの刺激で出る状態になっていたか、エッチはしたことないんですか?それなら彼女を想って我慢して手でシコった可能性もあるな。

と思いましたけどそっちの方が変態度増しますもんね
喜ぶ接し方の喜ぶとは性的なニュアンスですかそれとも彼氏として嬉しい的な?
    • 1