dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二つ質問です。
一つ、彼氏が突然おしゃれをするようになりました。
職場でやる気が出ないからおしゃれをして気合入れるためだそうです

①何故急にお金をするの?

2つ、ここ最近、面倒くさいことは、私に任せている状態

彼はプレゼントを購入してるそうなんですが、彼から一つだけ受け取っていません。
後は、加湿器がほしくて一緒にというか付き添いをしてくれました。
彼はその日に加湿器を購入してくれると以前から行ってたのにも関わらず、私が先にお金を支払いました後からお金を返して貰いました。
加湿器、受取当日は、私だけ一人で行きました。
彼はきてません。
恋人が沢山いるなか、昨日は長く並んだのですが、情けないような、とても悲しい惨めな気持ちになりました。
その後、ラインでお店で一人で受取をしたよ!と伝えたら、直接プレゼントを渡せてなくてごめんときました。

②彼女を雑に扱うの?

質問者からの補足コメント

  • ①を訂正
    何故急におしゃれをするんですか?

      補足日時:2018/12/23 09:09
  • 付き合って、来年二月で4年になります。

      補足日時:2018/12/23 09:10

A 回答 (1件)

>付き合って、来年二月で4年になります。


>彼氏が突然おしゃれを
倦怠期でしょう。
>彼女を雑に扱うの?
倦怠期でしょう。

女性は一途ですが、男性は何兎も追うものですからご用心。
一旦、別れた方が良いかも・・・です。
簡単に、了解されれば、スペア確定ですし(=あきらめる)、
え?どうして?何か気に触った、本当にごめんとか、返信
あれば、よしよし、デートしてやるかと、上に立てます。^^;

男は、基本子供なので、女性上位が、家内安泰になります。
ここ、重要です、多少ブザイクでも、平社員でも、目を瞑って
言う事を聞く男性をゲットしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に特別な存在が職場にいるということですね。
頭に来たので、雑に扱われるのが嫌いだと伝えました。

お礼日時:2018/12/23 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています