dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

いまセットした髪を固めるためにギャツビーの『固定最強』アルティメットフリーズという商品を使っています。

時間が経ってもヘタらず重宝してるんですが若干いかにもヘアスプレーというニオイが気になります。

それで聞きたいんですが、無臭に近く薬局でも売ってるようなヘアスプレーってないですか?そもそもヘアスプレーってそんなに商品によって差があるんですか?
皆さんがつかってるので構わないので教えて下さい。

ちなみに高校生男です。

A 回答 (1件)

女性に人気の花王ケープはどうでしょう?あれはロングセラーで種類も「ハード」「ナチュラル」「ナチュラルハード」など、他にもいろいろなタイプがあり、それぞれに確か「微香」と「無香」があった気がします。

自然に固まり持ちも良く、私は多分10年以上使っていると思います。女性用ってわけではないと思うのでどうでしょうか?値段は安いときにマツキヨなどで395円くらいで売っています。私は今までいろいろ試しましたが、やっぱりケープは良いです!
    • 0