アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
床屋にセンター分けで行ってもいいですか?迷惑になりませんか?

ワックスなどは使っていません。

A 回答 (3件)

全く問題ありません。

ワックス使ってないのはありがたいはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/04 14:42

別にワックスつけて行っても大丈夫です。


カット始める前に洗い流されるだけのことですから。
理容師にしたって、そりゃ洗髪してから来てくれたら楽ですけど、
そんな事言ってたら仕事になりませんからね。
    • good
    • 0

なぜ迷惑だと思うのかわかりませんが、床屋は髪型を変えに行くところです。

どんな髪型だろうが結局変わるので問題ありません。
ワックスを付けていたとしても問題ありません。人と会った後で床屋に寄るなどの都合がある人は珍しくないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています