アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円カットでセンター分けを頼みたいのですが、頼み方は有りますか?

A 回答 (5件)

画像を持って行って


美容師さんに見せても
良いと思いますし
「センター分け」ですとか
「横に流したい」と言っても
分かりやすいと思います。

希望の髪型になると
良いですね!
    • good
    • 0

「センター分けで」というだけでよいでしょう。



1,000円カットだろうが高級美容室だろうが
希望の髪型の写真を見せるのは、とても助かるそうですよ。
    • good
    • 0

「のび太の先生みたいな髪型で!」って言えば?

「1000円カットでセンター分けを頼みたい」の回答画像3
    • good
    • 3

単に、


「センター分け」でお願いします、
と言うだけです。
    • good
    • 2

画像を持っていったらいいんじゃないですか?


こんな感じでお願いしますって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!