dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院でマスクしたままカットしてくれる所はあるのでしょうか?1000円カットとかではなく4000円~くらいの所です。

質問者からの補足コメント

  • 本当ですか?!実はずっと1000円カットに行ってたので普通の美容院の状況を知りませんでした。浦島太郎状態・・・。終始1度も外さなくていんでしょうか?

      補足日時:2022/09/16 06:37

A 回答 (5件)

回答の補足です


ずっと外さなくてOKですよ。シャンプーの時も付けっぱなしです。
ただ細かい毛がマスクに付くので変えのマスクは持っていったほうがいいかも。
    • good
    • 1

顔に張り付けるマスクがあるのでそれを使ってます

    • good
    • 1

布マスクは濡れるリスクがあるので断られますが、終始使い捨ての紙マスクをしてカットしてもらっていますよ。

    • good
    • 0

いまどきマスクを外してカットする美容院がどこにあるんだって話。

    • good
    • 0

マスクなしでカットしてくれるところの方が少ないと思います。


耳に引っ掛けるゴムをクロスさせれば邪魔にならないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!