プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルの清掃、ベッドメイキングなどをやるバイトやりたいです。ずっとマスクしながらでもいいんですか?一瞬たりともマスク外したくないです。

A 回答 (4件)

客室の清掃って思いのほか埃っぽい環境ですから、外したくても外しづらいのが現実です。


貴方には最適のお仕事かもしれませんよ。
    • good
    • 0

マスクはどうでも良いが、プロの技を盗まないと所定の時間で大量の部屋のベットメイクを終わらせられないよ。



(34) 【プロが1から教える】素早く綺麗なベッドメイクのコツを細かく解説|ホテル客室清掃研修|#61 - YouTube
    • good
    • 0

マスクは外さなくてもいいですが


短期間に何軒もをこなさなくてはいけません
コインを投げて跳ねるほどにしわのないピント貼った状態に仕上げます
1部屋10分以内の間ですが体力的にも機敏さと繊細さを求められます。
    • good
    • 0

はい マスクを外す必要はないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!