アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトの者です。鼻出しマスク、マスク未着用で入店されるお客様がいて非常に迷惑しております。
入口に正しいマスク着用で入店のお願い文を掲出していますが、全く効果がありません。
マスク未着用、鼻出しマスクで入店されるお客様にお声かけしていますが、少しの時間だから大丈夫とか、逆ギレして怒鳴ってきたり、暴力をふるって警察沙汰にするお客様ばかりで、対処に困っています。私もケガを負わされて入院したことがあり、この事案については示談にしない方向で現在も係争中です。
風評被害(マスクの正しい着用をしない客を受け入れていることに対する苦情、googleレビュー炎上、本部を通じて苦情が2件、直通で2件、お客様同士のケンカ、近隣住民が怒鳴りつけてくる)になったり、従業員がコロナに感染してしまうとお店の営業に支障があるので、何とかマスクを着けて入店して頂ける方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

入院する程の怪我は刑事事件になるので何年何月何日、何処の都道府県で起こりました?

入院するなら骨折位していますよね?

興味があり調べて見たいので教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていません

ないですね

あくまでお願いVS店は法律を超えない範囲でのルールを作れて、沿わない人とは取引しなくてもいい(出禁)
    • 0
この回答へのお礼

じゃあマスクしていない、鼻出しの客を今度から殴りますね