アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でこの髪型はキモいですか?(この髪型はなんて言うんだろう?)
この髪型と服装は幼稚園の頃からずっと変えてないのですが変な髪型と言われたりして…
皆様のご意見聞きたいです

「男でこの髪型はキモいですか?(この髪型は」の質問画像

A 回答 (7件)

ぱっと見おかしい感じがしますが、キモくはないです。

見慣れたらそこまで変でもないですね。天使の輪が見えますね。

中学生の頃の僕の髪型とやや似ていると思いました。
僕はそこからさらに揉み上げが伸びていて、よく周りから「それはさすがに流行らんぞw」と弄られていたものです。

自分としてはただ髪が伸びただけなのですが…
    • good
    • 0

ワカメちゃんヘア

    • good
    • 0

キモいです。

    • good
    • 0

昔は「おかっぱ」と言いましたね。

江戸時代には、未成年の男の子の髪型です。
    • good
    • 0

ワカメちゃんカット。

ヘルメットカット。キモくはないけど、おもしろすぎです。
    • good
    • 1

まことちゃんカットだね?グワシ!(わら)

    • good
    • 0

あくまで個人的な勝手な感想としてはキモいかキモくないかと問われればキモいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A