電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナカノワックス6を買いにいったのですが、
ロフトとハンズで見たところ、どちらもSEXYBOY6しかありませんでした。

パッケージを見ると、「セクシーボーイ×ナカノワックス」
と書いてあったので、香りはセクシーボーイで、
ワックスはナカノだろうと思い買ってきたのですが、さらによく見ると、
「無香タイプ」と書いてあります(笑)

そこで質問ですが、
・ワックスの部分はナカノの6と同等か。(のび、セット力、ツヤ)
・無香タイプなのにコラボって・・・?w
・普通のナカノの6は、もう売ってない(生産中止とか)のでしょうか。


つまらない質問ですいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は普通のもセクシーボーイのものも両方つかっていますが、のび、セット力、ツヤなどにあまり差はないように思えます。



においはかなりしませんか!?

普通のやつはまだ売っていますよ。先日タントシリーズ(においなどがかわっている)も発売されたことですし。

つまらない回答ですいません。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

におい、、なぜか結構しますね(笑)

個人的には、
無香タイプ→『香りが無い型式』と思っていたのですがw
きっと、カロリーオフ≠カロリーが全く無い、みたいなもんですね。

美容室でナカノの6を使ってもらって、結構良かったので、
買いたくなったのですが、自分でつけたわけじゃないので、
特に、のびと、セット力が普通のナカノと比べてどうなのか、気になっていました。

あまり変わらないようなので、安心しました。
(無香のくせに、普通のナカノより若干高いのが、カチンときましたがw)


大変、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!