dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワックスを購入するためだけに行く事は可笑しいですか?
それと
ワックスの付け方など 詳しい方法を聞くのって
カットするときに効かないと、カットはせずに聞くってのは
可笑しいですか?

お願いします

A 回答 (3件)

全くおかしくありません。


私の店もよくワックスだけ買いに来る方が沢山います。
(ワックス買いに来て2時間くらいくつろいでる人もいます・・笑)
ただ、大きいお店だとNo.2様の言っている通り、受付が見習い、もしくは美容師ではなくて受付専門で働いている人がいますので、詳しい人に聞くのが一番ですね。
行き付けの美容室があればそこで買うのが一番いいかも知れません。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。



ワックス買いに来ました。
こんなタイプのが欲しいんですけどありますか?
どういう風に使ったらいいですか?と聞けばいいんです。
ただ、受付やっている人は美容師見習いのことがあるので
担当さん(いつも行っているのなら)など、美容師に
聞いたほうがいいです。
    • good
    • 0

おかしくないと思いますけど。

いつも行ってる美容院ですか?
それなら何の問題もありません。
行ったことのない美容院でも別におかしいって事はないですが、どうせなら次回カットする際にはその美容院へ行けばいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!