プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師さんに質問です。インスタでタレントをカットしている姿を流している方がいます。フォロワー数もすごいです。タレントがさらに可愛くなります。
仕事とはいえ可愛い方のカットができて感謝されて失礼ながら羨ましくなるのですが、タレントは宣伝のために、美容室やアーティストから無料や割引で招待されているのですか?

A 回答 (2件)

美容師ではありませんが、美容室のマネージャー経験者です。

無料の場合もありますが、ややこしいので料金を払われている場合もあります。有名人ほどになると美容費も経費ですし、そこまでケチる事もないです。美容師が選ばれる理由は「あなたを可愛くしたいです」という共通の目的を持っている事です。

基本的に美容師は安定性や将来性は不透明ですが、女性に困ることはないと言い切れます。綺麗な職場で働けて、周りは綺麗な女性だらけ、お客様も大半が女性で、二人きりの空間で仲良くなれます。それこそ老若男女です。

どれだけ魅力的な男性でも、山奥の男ばかりの工場地帯にいればモテません。
しかし、女性と多く絡む環境であればどんな男性でも多少はモテます。

結婚相手としては選ばれにくいですが、若い女性に触れまくれるのは男性美容師なら絶対にやめられないと思います。心の中では必ずそう思っているはずです。もちろん絶対に女性にはそれを知られないようにしますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ガーシーが暴露してたけど、芸能人もステマして稼いでるみたいですけどね。

• 0