アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと駅前まで行くとカットで5000円ほどする美容室があり、近所の小さい美容室1500円カット、これって何が違うんですか?腕次第、美容師さん次第じゃないですかね?

A 回答 (6件)

家賃

    • good
    • 0

サービス

    • good
    • 0

とりあえず、1500円の方は洗髪がありません。


カットは腕によってずいぶん違ってきますが、お客との相性も大事だと思います。
希望が伝わりやすいかどうか。

私は以前はそこそこの値段の美容室に通っていましたが、担当の美容師が辞めたらなかなか思ったようにしてくれなくなり、近所の1000円カット(今は値上がりして1800円)に行ってみたらじつにしっくりしたカットをしてくれたのでそこに通うかとにしました。

ただし、注文はよく伝わりますが全般的な会話はぜんぜんダメな人です。
その辺が安い店で働いている理由かもしれません。
    • good
    • 0

技術料として好きなだけ加えられます

    • good
    • 1

家賃の違いで。

    • good
    • 0

ちょっとした見栄えの違いだけです。


基本的な技術の差は有りません。
如何に良見せるかの工夫が少し違うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!