アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の美容師は、インスタフォローをお願いしてDMで営業かける、みたいなことよくあるんですか? ホットペッパーでお店とは別にスタイリストからメールがきて、施術の経過をお聞きしたいのでよければインスタフォローお願いします、ときました。

A 回答 (3件)

チェーン店ですと、あるかもしれませんね。


でも、今迄言われた事はないです。
そこは、数店舗ある店ですが、高齢者も多いので、声かけは少ない
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

たぶんお店でノルマがあるのでしょう…



そのインスタフォローを、やたら推すホットペッパー勧誘員がいるから店主が真に受けてるんでしょうね。
リクルートそんなんばかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A