アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて行った美容室の美容師さんに一目惚れしました。
わたしは今日いった場所ではないところになりますが仲のいい美容師さんがいます。

その人と何回か遊びにいったりしてる
ということを話したら、
何度か、いいですねご飯とか
色んな美容師と仲良くなったりしてるんですか?
その人がたまたま?
とか聞かれました。
今日帰ってインスタをフォローしましたが、向こうから帰り際にインスタ交換を求められなかったということはわたしの子と眼中にないですよね?

A 回答 (6件)

私は夜蝶してますが同伴先やアフター先の飲食店のスタッフさんを好きになるお店の女の子もけっこういてアフターでその店に付き合ったりするのですが、大体最初はライン交換してSNSフォローの流れなりますが、相手に好意あるときはSNS絶対にフォローバしますし相互フォローなら必ず投稿したら毎回イイネしてます。



SNSだけ見ても相互フォローで毎回イイネしてくれないや、フォローしたのにフォローバしてくれないのは脈無しの可能性ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォロバはされました

お礼日時:2021/08/02 00:58

あー分った


やり○んだからか笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたの?

お礼日時:2021/08/02 00:29

これから、通ったら恋愛に発展するかも?だから、通ってみたら?



頑張って下さいね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    • good
    • 0

自分の客を掴むため

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかあ

お礼日時:2021/08/02 00:19

まだ1回しか行ったことがないんですか?


違ったらすいません!もしそうならたった1回でお客さん眼中に入れて見ることのほうが少ないと思います。

その人がたまたま?とか聞かれたら嫉妬かなとか思っちゃいますね笑

通い続ければきっと仲良くなれます!ファイトです୧( ˵ ° ° ˵)୨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

お礼日時:2021/08/02 00:20

目移りが激しい女

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?どこが?

お礼日時:2021/08/01 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A