プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女性です。

こういった感じでウルフパーマにしたいのですが、美容室やスタイリストさんにより仕上がりの差は結構あるのでしょうか。

パーマをかけること自体初めてなので不安です。

最悪、セットでなんとかなるとは思うのですが……。

ウルフカットで調べてもストレートの方しかでずに、パーマのサンプルがなく、どう調べたら良いか分かりません。

「19歳女性です。 こういった感じでウルフ」の質問画像

A 回答 (4件)

大概の美容室はホームページやTwitter、インスタの類いを持ってる筈です。

その中でお客様のカットも掲載していたりします。それらを見て好みのカットがあるかどうか判断しては如何でしょうか。
    • good
    • 0

この写真を見せてお願いしてみては?



あなたの髪質とモデルの髪質がほぼ同じならば、余程、下手くそで無い限りこの通りになります。しかし、あなたの髪質がモデルと違ったら、かなり腕の良い方でないと難しいかと。
    • good
    • 1

先ずはパーマもカットも得意なお洒落感度の良いスタイリストさんを見つけたら、この写真を見せましょう。


インスタとか美容師さん店名入で沢山投稿しているのは見てるかな?あれもスタイリストさんを探す一つの目安かもね。
    • good
    • 1

勿論。


上手ければ写真通りになりますが下手なスタイリストなら上手くかかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A