プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師の方、アシスタントの方、美容室に携わってる方に質問です。美容室は3月忙しいと思いますが、具体的に忙しい日にちてありますか?3月の最初の週、二番目の週はどうですか?もしどうしても3月の9日までに予約を入れないといけない状況ならば、どの日にち(曜日)のどの時間帯が一番(比較的)空いてると思いますか?

A 回答 (1件)

一週間で言うなら特に忙しいのは土曜日です。

日曜日も忙しいですが土曜日ほどではありません。
日曜定休のお店なら火曜日と土曜日が混みやすいです。火曜定休のお店が多いので。
時間帯に関してはお店自体の顧客の年齢層にもよりますので一概にはお答えできません。参考までに、私が働いていたお店は子供からお年寄りまで幅広い年代の方が来ていたので11時から15時あたりが混んでいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/24 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!