アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に3回 通っている美容室があります。

いつも担当の方は同じ人を指名しています。
美容師さんは同い年の20代の男性です。

前回の来店の時に会話して今日が誕生日だ
ってことがわかりました。

いつもお世話になってるのでお礼も含めて
誕生日プレゼントを渡そうと思います。

タバコを吸う方なのでたばこ?と考えましたが
身体に悪いのでやめました^_^;
洋服が汚れるからシャツ?とも考えましたが
センスの問題もありますし…

スタバカード(3000円くらいチャージして)は
どうかな?と思ったんですが
スタバカードを貰うと嬉しいでしょうか??
3000円のチャージじゃ少ないでしょうか?

私も美容師さんも既婚者なので
あまり高価なものを渡したらお互い気まずいので…
スタバカードぐらいが無難かな?と思いました。。

いつもエレベーターまでお見送りしてくれるので
その時に渡すつもりです。

他のスタッフさんには差し入れを渡します。

質問者からの補足コメント

  • 美容室に月に3回行ってるのは
    スキャルプケアという頭皮ケアと
    トリートメントに行ってます。

    自分の髪は傷みやすく
    くせっ毛

    少しでも改善するためにです。
    (自宅のシャンプーやトリートメントも
    気をつけてます)

      補足日時:2019/06/21 21:56
  • 月に3回のうちの1回は
    カットとカラーです

      補足日時:2019/06/21 21:56

A 回答 (6件)

コンビニでかった、ペットボトルのお茶や、ジュースとかお菓子などは軽い感じでいい気がします。

    • good
    • 0

一番喜ぶのは


カット等の来店回数増やして
売上に貢献する事です

給料にも反映されますから
    • good
    • 0

辞めた方が良いと思うな私は貴方の旦那さんの立場で言いますね。

相手は商売でマニアルに従ってやっているだけですよ、変な方向に走ったら相手の奥さんに悪いのでは?そんな事考えるなら旦那か子供に何か買ってやるか、美味いものを料理してあげたら?不倫の始まりを手助けする様なものですよ?
    • good
    • 0

コンビニでエナジードリンクくらいでいいですよ。


月に3回ってなんで?って疑問ですが。
夜のバイトでセットしてるとか?

とにかく残る物はいらないでしょう。既婚なら尚更ですよ。
    • good
    • 0

月に3回も何しに行くんですか


誕プレだけでなく差し入れも?

スタバ嫌いな人もいるし
頻繁に通ってる割に下調べが足りませんね
    • good
    • 1

お世話になってるのは美容室の方ですよ。

月3回も売り上げに貢献されてるのならプレゼントの必要はないと思いますが…。お祝いの言葉だけで充分かと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!