アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!煙草の匂いを消したいのですが、クリーニングの前に試しに消臭スプレーを使うのはよくないですか?リセッシュ除菌EX香りが残らないタイプのを使うか迷ってます。

A 回答 (3件)

ドライクリーニングしか出来ない物は、全く落ちません。

水洗い出来るものでも100%は無理です。脳が記憶しているので、たとえ臭いが消えていても、臭いがしてしまいます。
    • good
    • 1

その服を外で半日〜一日日陰ぼしで風に晒しておけば取れますよ。

と言っても直ぐに匂いを消したい場合は、消臭スプレーなどの薬品に頼るしかないでしょうね
    • good
    • 0

リセッシュでしたら、特に生地を傷めるようなことはないと思います。


ただ、煙草の臭いは消せないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!