プロが教えるわが家の防犯対策術!

紙タバコ吸った事もないのにいきなりアイコスってどう思いますか?

A 回答 (8件)

全然問題ないと思います。



今日、喫茶店の喫煙ルームでタバコ吸ってましたが、私以外の男性3人は3人とも電子タバコを吸ってました。
    • good
    • 0

タバコに手を出すべきではない


だから、そのまま吸うなとはいえる
    • good
    • 0

むしろ最近はその方が多いでしょうね。



電子タバコのなかった時代からタバコを吸っていた我々の年代で、現在電子タバコを吸ってる人は、
成り行き上、紙タバコ→電子タバコのステップになっただけの話で。
    • good
    • 0

こういうものって、日々の不満でなにかスカッとするモノないかなと手を出すんで、関係ないと思うよ。

    • good
    • 0

ウィンタースポーツとして、スキーではなくスノーボードだけを始める人と同じくらい、どちらでも問題の無いことです。

    • good
    • 0

その昔、煙草を始めて吸った人は、行き成り紙巻きたばこを


口にする訳ですから、それがアイコスに変わった所で
何の影響もありません

何事にも、初めてはあるのですから
    • good
    • 0

別にいいかと思いますよ。

    • good
    • 0

別に問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A