プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。もう今年も7月となりました。
6月までで、超良かったこと、超悪かったことがありましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

超良かった事


今年の2月で煙草をやめて一周年を迎えることができました☆

超悪かった事
煙草をやめた結果5~6kgほど太ってしまった。
その為、着れなくなってしまった洋服も多数…。。。

結局、やっぱり太るというのは見た目的にも嫌ですし、
勿論健康上もよくありません。
煙草をやめて本当に良かったのか、結構悩むものです^^;
それで、ネットで調べると、煙草辞めて太ってしまった人が
再度、太ったのが嫌でダイエット目的もあり再度煙草に手をだす喫煙者も多いとのことです。
これはなった人じゃないとわからない苦悩だと思いますね。。。
ん…。
私は再度煙草に手を出すつもりはいまのところはありませんが、
結構、悩まされます…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか健康のために止めたのに・・・・止めて不健康にと、本末転倒ですね。でも、止めたことで、健康意外にも節約ができたかと思います。なので、ここは、太ったのであれば、運動をしてダイエットをするしかないかと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 10:13

今年を振り返るにはまだ早いのでは(笑)


私は年度で考えてるのでまだまだ余裕を感じますけども

そうですねー、、
良かったこと 荒吐に行けた!!
悪かったこと スノーボード全然行けなかった!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに振り返るには、早いですが・・・
でも、光陰矢の如しで、今年も残り数えて1.2.3・・・後6か月と。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 12:29

97で日が変ってSに到達できなかった( ;∀;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃまぁじゃ199ものベストアンサーをもらっている回答の達人さんなのですね。お目にかかれて光栄です。今月は頑張ってくださいね。

お礼日時:2023/07/01 10:06

良かったこと


・給与があがった
・新型コロナが収束して来た
・WBCで日本が優勝した

悪かったこと
・父と母が入院した
・実家で一人暮らし中に新型コロナになってしにかけた


( ゚Д゚)y─┛~~ こんな感じっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WBC優勝は、私も今年のベストハッピーですかね。
でも、ご両親様が入院をしてしまったようなので、大変でしたね。
でも、良い事もあれば、悪い事もあるですから、残りの月日を謳歌できるように、頑張りましょう。

お礼日時:2023/07/01 10:20

良かったこと…理想の彼氏ができたこと。


悪かったこと…理想の彼氏と別れたこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれまぁこりゃこりゃ、理想の彼氏と付き合い、別れとは・・・・ドラマティックな展開であり、儚い結末、悲しい結末を迎えてしまったようですね。でも、付き合った期間は、思い出となり、きっと今後に活かされると思いますから、決して下を向かず、上を向いて行きましょう。

お礼日時:2023/07/01 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!