アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのままです。何かの略でしょうか..。
知ってる方教えてください。

A 回答 (4件)

「キングサイズ(KingSize)」は煙草の長さです。


レギュラーサイズの煙草(『echo』等)には、「レギュラーサイズ」とは書かれていませんが、ロングサイズの煙草(『わかば』等)には「LongSize」、キングサイズの煙草(『CHERRY』・『SEVEN STAR』等)には「Kingsize」、百粍サイズの煙草には「100's」と書かれています。

フィルター附きの煙草には「Filter」、チャコールフィルター附きの煙草には「Charcoal Filter」と書かれています。

フィルター無しでレギュラーサイズの煙草(『GOLDEN BAT』等)には、わざわざ「フィルター無し」「レギュラーサイズ」とは書いてはいません。

キングサイズの『MILD SEVEN』ファミリには何故か「KingSize」の表記がありません。いけませんね。
煙草の標準を、「フィルター無し・レギュラーサイズ」から、「フィルター附き・キングサイズ」にしようと思ったのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろすみません。
知らないことが多いもので..。
私は『echo』がちっこいと思っていましたが、それは煙草の標準がキングサイズに変わったからなんですね。なるほど。

お礼日時:2003/06/01 01:05

前にどこかのサイトで読んだな…と思って、そのサイト探してみたら、ありました!



参考URLにのせますね。
「KSとかFKって何の事?」という項目があるので、そこをご覧下さい。

お役に立つとよろしいのですが…。

参考URL:http://www.geocities.jp/watercolors/faq/faq.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぉお!ビックリ...いろんなサイトがあるものですね。
役に立ちました。
どうもありがとう。

お礼日時:2003/06/01 01:14

あまり意味が無く、funnyとかkindとかをイメージしてつけたと聞きましたが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、私はF(ふくよかな)K(かおり) かな?
って思ってたんですが..。
喫んでみて他のマイルドセブンとの違いがよくわからなかったので、単なるパッケージの違いかと思ってました。

お礼日時:2003/06/01 00:56

フィルター・キングサイズです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとう
...と、言うことはフィルターがデカイってことですか?

お礼日時:2003/05/29 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!