プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアーズという地域限定のタバコがあると聞いたのですが、どの地域で販売されているのでしょうか?
タールは1mg、ニコチンは0.1mgで、14本入りで300円だそうです。
ご存じの方解答お願いします。

A 回答 (4件)

たしかに地域限定品なのですが、一部の地域に流れているという噂も聞いたことがあります。

それがどこかは解りませんが・・・。
限定地域以外にお住まいでも、お近くにJTのインフォプラザがあれば購入できますよ。札幌・東京・銀座・名古屋・難波・広島・福岡のインフォプラザの案内がJTのホームページに紹介されています。地域限定品もおおかた取り扱っているようです。お近くであれば、一番確実な方法と思います。
余談ですが、そこのカウンターのお姉さん曰く「エアーズは好きな人と嫌いな人がはっきり分かれるタバコです。販売地区でも顕著に現れています・・・。」とか。実際試してみたのですが、うん、その意見、解るような・・・。

参考URL:http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/JTI/infoplaza/Welc …
    • good
    • 1

石川県だけみたいですね。



参考URL:http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/News/Release/96/No …
    • good
    • 0

石川県、新潟県、富山県、福井県で発売されています。


メントールタイプも出ています。

http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/News/00/NR-no02/no …

参考URL:http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/News/99/NR99-no30/ …
    • good
    • 0

あの、火だけついて燃えているんだか、燃えていないんだか、「俺は煙草を吸っているのか?」と勘違いさせる恐ろしい煙草ですね。



家の近所に売ってました。
地域限定だとは聞いていましたが、どこまでの地域かはわかりません。
家は石川県の金沢なので、北陸地方の限定だと思います。

あれ?でも、富山で見たことはないな・・・
多分、北陸地方だと思います(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!