アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の誕生日にシガレットケースをプレゼントしたいと思っています。
が、タバコの箱の寸法がわかりません。同じタバコを吸っていらっしゃる方、どうか教えていただけないでしょうか?
友達が吸っているタバコは「ヴァージニアスリム ノワール」です。

また、プレゼントしようと考えているのは下記ザイトの商品です。
友達の使っているライターは100円ライターではなく四角い形のもの(ZIPPO)なのですが、タバコとライター、両方入る大きさでしょうか?
こちらは想像でかまいませんので、ご意見くださればと思います。
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/25111-070 …

誕生日は来月なので、ちょっと焦っています。よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

ただの検索好きです。



>タバコの箱の寸法がわかりません。

恐らく、下記URLの「ヴァージニアスリム ロゼ メンソール」と同じ寸法です。
(寸法:高さ101.8 × 幅53.4 × 奥行き21.8 mm)

http://www.j-tano.com/SHOP/00001.html

参考までに・・・
    • good
    • 0

私はショートホープという太くて短くて10本しか入っていない煙草を喫っていますので


スリムタイプの20本入りのは どれくらいのサイズか忘れてしまいましたが・・、
たぶん・・ ジッポと一緒には入らないと思います・・。

お選びのケースだと、煙草とジッポを重ねると厚みが足りず、横に並べると幅が足りないのではないかなと思います。
ヴァージニアスリムノワールという煙草が厚みが薄いタイプだとしても、上部がすぼまっているガマ口のポーチだと、きついかもしれませんね・・。

私は その煙草のサイズを存じ上げないため、ひょっとしたら入るのかもしれませんが、
もし なかなか回答がつかなかった場合は、問い合わせしたほうが良いかもと思います。

イーザッカマニアストアーズさんは私も以前利用させていただいたことがありますが、とても回転の速い人気店です。
もしも煙草とジッポが収まる場合に、希望の色が売り切れてしまっては残念ですので・・。
(但し在庫がある場合は このお店の発送はわりと早いです。注文して4日後、このお店から遠方の住所ですが到着しました。)

ヴァージニアスリムノワールという煙草はフィリップモーリス(メーカー名)ですよね? (←たぶん)
フィリップ モリス インターナショナル:お問合せ
http://www.philipmorrisinternational.com/JP/page …

もしなかなか回答がないようでしたら、問い合わせてみてください。
(メーカー名 違ったらごめんなさい><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!