プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イルマを吸っていますが吸い終わった煙草を間違えて吸ってしまって本体の吸い感じがなんかおかしくなった気がするのですが同じことしてしまった人いますか?

A 回答 (1件)

私もイルマ吸っています。


間違えて吸い終わったものをもう一度吸った事、何度もありますよ。
もちろん、一度吸ったものは二度目は吸った感じはなくなりますが、それによって本体自体が故障したとか、次に新しいものをセットしても吸った感じがおかしくなるなんて事はないです。
メーカーもその程度の間違いは当然のことながら想定しています。

もし、本当に吸った感じがおかしいのなら、吸い終わったものをセットしてしまったからではなく、何か他の原因でしょう。
おそらく気のせいだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分気にせいですよね笑
同じ方がいて安心しました!

お礼日時:2024/01/15 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!