プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの今までの経験で周りの友達ほとんどが煙草を吸ってて羨ましいと思った経験ありますか?
今通ってる学校の10人のメンバー私以外全員煙草吸ってて、とてもかっこいいなぁと感じてしまいます。
皆さん友達が吸ってて流されて吸ったことありますか?私は高校時代は吸わないと思ってましたが周りが吸ってるとつい吸いたいなと思ってしまいます。
煙草は別に吸ってもそこまで害はなくないですか?どうなんでしょうか?
電子式ではなくてニコチンが入ってないタバコなどありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



格好いいなんて思いません。

タバコの害を知らないバカ共と思います。ニコチン中毒患者になりたいのですか???
    • good
    • 0

うらやましいと思ったことは全くない。



タバコってニコチン以外にも害があるものが入っているよ
    • good
    • 0

薬局にネオシーダ?だったかなあ?見た目は煙草ですが、ニコチン、タールは入ってないのがありますよ。

(笑)

煙草は高いし覚えないほうが絶対良いですよ。自分も興味本位で吸ってしまい未成年からずっと依存してしまい。後悔してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!