プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近悩んでることがあります。18歳男です。専門学校に通ってるのですが、友人達がほとんどタバコを吸ってます。正直18.19とかみんなタバコとか酒するじゃないですか?私は大嫌いなんですよ。そこで普段副流煙みたいに友人達のタバコの煙を吸ってる状態が最悪で嫌なんですよ。私の体内にもニコチン入ってきてるのでしょうか?何故私はタバコを吸わないのでしょうか?

A 回答 (2件)

タバコって吸う煙よりも、副流煙の方が圧倒的に身体に悪いんですよね。


副流煙が害の主体と言っても良いほどです。まぁタバコ吸う本人は副流煙ももれなく吸うんですが。
周りにいる人はほんと迷惑な話ですよね。
換気扇のそばで吸ってもらうか、その友達から離れるかくらいしか無いです。
それかもう健康なんて考えずにタバコにハマるのもありですね。長生きしても意味ない、楽しんですぐ死ぬのが1番良いという価値観も悪いとは言い切れないです。
自分の人生はやっぱり最後は自分で決めてみてください。
    • good
    • 1

他人の煙吸って満足しているから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!