アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみは今タバコ吸ってる?

A 回答 (2件)

吸っていると思います。


一度手を出すと止めるのきついから。よっぽど強い意志がないと。

また、そんな意志があるなら初めから吸っていないと思います。歌手なんだから。
    • good
    • 0

多分吸ってるでしょう。



女性というのはタバコを吸い続けると声色が変わっていくようです。若い時は女の子そのままの可愛い声だったものが、タバコを吸い続けると50歳代あたりになるとまるでおじさんと同じような声になってしまうようです。
久本雅美さんなども若い時は結構可愛らしい声だったんですよ。戸川純さんも若い時の声と全く別人のような声になってしまっていますよね。
浜崎さんの声も変わりつつあるように思いますね。まだおじさん声じゃないけど、昔と比べて声色がやや太くなったような気がしませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!