電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫煙者らは何故、道端に捨ててあるタバコを拾って、吸わないんだ?

まさか・・・無知で情弱・・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

道端のタバコは、道の神様への捧げ物なので。

人間ごときが手を出すとバチ当たります。
    • good
    • 0

貴方が道端に落ちている飲み掛けのジュースを飲まない理由と同じかと。

    • good
    • 0

喫煙者の悪口に


もう言うことがなくなっちゃったのかな?
    • good
    • 0

金がない浮浪者なら拾って吸いますよ。


いわゆるモク拾いです。
    • good
    • 0

終戦直後は、拾って吸う人がいたようです。


集めて、巻き直して、再生タバコとして売ってたという話も。。
今は、そこまでする人は、いないでしょう。
    • good
    • 0

あなたの理屈で言うと、「食事する人は、なぜ残飯を食わないのか?」と同じかと。

    • good
    • 0

高いタバコを買えるような人だから拾い吸いはしません。



もし吸い殻ゴミの後始末を言っているんなら
彼らにはその辺りの常識がないんです。
    • good
    • 0

そんな人いるわけないでしょ

    • good
    • 0

道端にタバコが捨ててあるのですか?


随分と景気の良い話ですね。私は捨ててあるの見たこと無いですが。

まさかとは思いますが吸殻の事じゃないですよね。そんな無知で情弱な過ちはしないですよねぇ。
    • good
    • 0

なに、発狂してるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!