電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコを吸う人達は、何故、生まれてきてしまったのか?

みんな、タバコを吸う人達が生まれてこなければ良かったな~・・・・・と、思っていますよ。

だから、邪魔な存在であるタバコを吸う人達は、日本から出て行って、海外へ移住すべきです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

訳の分からない主張ですけど、タバコを吸うために生まれたわけじゃないよね?

まぁ、どうせお礼が出来ない頭脳でしょうけど・・・
    • 0

タバコを吸い始めたきっかけは、映画などで俳優がタバコを吸うシーンを真似して吸う練習をしている内に中毒になったのです。

己の愚かさを知れ!
迷惑じゃ!
    • 0

WHO(世界保健機関)が発表している内容です。

少しは溜飲が下がりますか?

・たばこは、使用者の最大半数を死に至らしめます。
・たばこによって、副流煙にさらされる非喫煙者 130 万人を含め、毎年 800 万人以上の人びとが死亡しています。
・世界の 13 億人の喫煙者の約 80 % 以上は、低 ・ 中所得国の人々です。
    • 0

そうですね。

喫煙禁止。タバコ栽培反対。
    • 1

あなたをイラつかせて不幸にする為に、実は国家が用意した道具なんです。

可哀想だけど、喫煙者達はあなただけの為のものです。
    • 1

友達から進められたり、面白半分で吸ったのがヤミツキになり、ヘビースモーカーになりました。

今ではタバコを吸うにも、肩身の狭い思いをして吸わなければならない時代になっています。
海外に移住しょうかなぁ(笑)
    • 1

タバコで死ぬ人間はそんなに多くないけど、君みたいにたばこ嫌いでストレス溜めて死ぬ人間は多そうだね

• 1

残念ながら、「自分に合わせて社会が変われ」みたいな考え方は、まず実現しませんし。

望めば望むほど、不幸な結果を招きがちです。

従い、逆の発想をした方が良いと言うか・・。
単に「好き嫌い」と同じで、「嫌いなものは、自助努力で遠ざける」と言うのが、一般的な考え方でしょうなぁ。

たとえば、ゴキブリが好きな人など、余りいませんが。
ゴキブリに「何で生れて来たの?」とか「出て行け!」なんて言う人も、余りいません。
    • 1

日本タバコ産業(JT)は国からのお墨付きを貰って堂々と生産をしているし、日本政府はその売り上げから有り難く税収している。

そういう国なんだからそれが嫌なら出て行くのはアンタの方では?
    • 0

生まれながらにしてタバコを吸っている人はいません。

そこにたばこがあるから、手に取るのです。
日本だけ良ければいいなんてのも、いわゆる島国根性っやつですね。
あなたは蔑まれる対象として合格です。
    • 0