電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫煙者らはタバコを吸った後、何故、飲み込まないのか?

そこを問いたい。問い詰めたい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    いや・・・タバコを吸っていても、すぐ死ぬでしょう。だから、問題は無い。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/09 18:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

喫煙者らはタバコを吸った後、


何故、飲み込まないのか?
 ↑
1,身体に悪いから。
2,不味いから。
3,死なばもろともで、他人に毒ガスを
 吸わせたいから。
    • good
    • 0

国もタバコを売らなかったらいいのですよ

    • good
    • 0

意味が違う。


タバコを食べたら即死ぬよ。
吸ってるだけなら100歳まで生きてる人だっている。
    • good
    • 0

「タバコを吸ってもいいですか?」と聞かれて、「吸ってもいいです。

でも吐いちゃダメ」と返事しました。
    • good
    • 0

>喫煙者らはタバコを吸った後、何故、飲み込まないのか?



呼吸しているから。

あなたは空気を吸った後、飲み込んで吐き出すことはないのですね。

疑問に思い、問い詰めたいというのは、相当に生態が異なる場合なので、あなたを「空気を吸って吐かない生物」と見なしての補足説明要求になります。
    • good
    • 0

通院してる精神科の先生に聞いてくれ

    • good
    • 1

吸うもの

    • good
    • 0

「飲み込む」?



タバコの煙を吸い込むときに、空気も一緒に吸い込んで、肺に送り込みます。

ただ、人によっては、タバコの煙を吸い込んだときに、気管を閉じていて、肺に煙が行かないようにして吐き出しているだけの人もいます。

「タバコを吸っている」ではなくて、「タバコを吹かしている」と言います。

なぜ、そういうことをするのか、不思議ですが、単にタバコを吸うカッコがしたいだけなのだと思います。

まあ、昔は男とタバコは切れない関係でしたから、タバコが吸えない男はバカにされていました。

そのため、タバコを吸うふりをする必要があったのですね。
    • good
    • 0

タバコ吸いです。


ご質問は吸い込んだ煙をそのまま飲み込め、吐き出すな、の意味だと思います。大変申し訳ありませんが、一緒に吸い込む空気を吐き出さないと肺がパンクしてしまいます。吸い込んだ煙はできるだけ私達の肺で浄化し、なるべくきれいな空気を吐き出すよう日々努めています。
    • good
    • 0

何を?


タバコを?
死ぬって分かってるから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!