アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日禁煙したいと思いながら煙草を吸ってます 昨日は3時間我慢しましたが、煙草を吸ってしまいました ニコチンが体から抜けるには、何日かかりますか?

A 回答 (5件)

ニコチンが体から抜けるには、3日~4日程度かかると言われている。



ただ、禁煙って
当日、翌日、3日後、約1週間後、約2週間後、一ヶ月後にすごく吸いたいって衝動に襲われることがある。
特に約2週間後がピークでしょうね。一ヶ月間禁煙できたならほぼ成功ですね・・・
    • good
    • 0

>0.3


わたくしも軽めの期間が長かったのですが
気分的にエアタバコで済むようになりました。
日に1本、吸っても吸わなくても構わない状態になるといつでも辞めれる状態にありました。
抜けるというか、寝てる時間は吸いませんからね、3時間といわずもっと吸わずにいられるはずですよ。

タバコをやめて10年近くになりますが、今でもたまにエアタバコやってます。
    • good
    • 0

そもそもいまのニコチンはどんくらい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0.3

お礼日時:2023/06/24 14:26

2週間

    • good
    • 0

禁煙開始後2日〜3日をピークに10日〜14日程度が目安ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!