dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あ!?自分おかしくなってた…ってエピソードがあれば教えて下さい

A 回答 (2件)

死に損ない身体障害者になりましたが飛び降り自殺をしようと飛び降りたときは私は頭がおかしくなっていたんだと思いますよ。


馬鹿なことしたと思って後悔しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはクスリで正常な判断ができなかったのですか?それとも人生諦めようとしたからですか?

お礼日時:2022/02/28 07:57

薬でおかしくなっていたからではありません。


死のうと思っていました。
でも、あやまって死に損ないました。
今は杖をついて数メートルしか歩けない為、一日中朝から晩までビール片手に煙草吹かしてる生活を送っています。
情けない話ですよ。
人間そんなに簡単には死ねませんね!参った。参った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!