アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの激太り・激痩せエピソードを教えてください

22歳大学四年生です。私は昔から細身で今まで目立った体型の変化がありません。そのためか激太り・激痩せを経験した方にある種の憧れを抱いています。自分にないものを持つ方というのはどんな場合であれ眩しいものなのです。

そこで、ここにいらっしゃる皆様の激太り・激痩せエピソードをお聞かせいただきたいです。どれくらいの期間で何キロ増減したのか、原因等も教えていただけると幸いです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

11号の服で体重64でした 食堂の賄にパートに入って9時から14時まで2000人の食事を準備してお昼の時間はご飯を出して後片付けをすると14時には下着までびっしょりと汗をかき全身着替えて帰っていました。

1年で43キロ服のサイズもSになりました
それ以来どれほど頑張っても45キロにしかなれません
    • 0

アラ還の男性です。

30代になる前はガリガリだったのですが、30代になってから太り始めました。
それと同時に、食欲が凄いことになってしまって。
普通に二人前食べていましたね、しかも早食いで。
それまで55kgしかなかったのが、一気に90kgまで行きました。
期間は半年なかったかな。

その後は「これじゃいかん」と体重を減らして、それが面白くなって増やしたり減らしたりを繰り返しています。
タバコをやめた後は結構太りました。
美味しいカレー屋さんに通ったり、ケンタッキーを食べ始めたときもすぐ太りましたね。
いやーケンタは本当に危険ですよ(笑)。

一番痩せたのは、自転車です。
ロードバイクを買って、走るのが楽しくてしょうがなくて、それであっという間に20kgは落ちました。
食事もバランスを保ちながら量を減らし、夜は少ししか食べなくして、60kg台を維持してました。

その後自転車が故障してしまい、修理費を工面できなくて、今はまた太っています。
今後どうやって減らそうか、考え中です。
    • 0

友達に、59kgからサッカーやめて数ヶ月で90オーバーになった奴はいます。

• 0

ごめんなさいね、私は大学1年から体型変わったことがない、今56歳だけど。

イチローと言われてる。
    • 0