プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自信がないから笑われるのでしょうか?
誹謗中傷はご遠慮ください。

22女です。
161センチ柳原可奈子くらいのぽっちゃりで、元々は普通体型でした。
ストレスによる暴飲暴食をしてしまいました。いまは精神科出だされてる薬で食欲をセーブしてます。

地雷系やゴスロリが好きで今より10キロ痩せてた頃にギリギリ切れてました(ムチムチくらい)

拒食になりまた過食気味で太ってしまいました。

痩せてた時もバカにされてました。
好きな服を着たり、楽しいことがあったりある程度は嫌なことから距離をとるなどして最近はよくなったのですが、また激太りして好きな服が着れなくて、着たとしてもバカにされてる気がしてつらいです。

細い子のが似合うだとか、痩せれない言い訳とか男に言われてつらくなり切ってしまいました。私がおかしいですか?

いまの彼氏は太っててもかわいいとかいってくれますが自分が嫌いでつらいです。

ワンピース系とかなら着こなせるかな?と思いますがミニスカートは似合わないよねとつらいです。

自分なりに運動したりして少しずつ落としてますし、減量を諦めるつもりはないですが苦しくなります。

少しでも自分を好きになる方法あれば教えてください。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

> 自信がないから笑われるのでしょうか?


そうではなく、自信が無いから、笑われることが気になるのです。

> 少しでも自分を好きになる方法あれば教えてください。
自分は自分であり、他人にはなり得ないし、
他人になる理由もありません。
世界にただ一人の自分、それを大事にすること、ただそれだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/03 17:21

ハリウッドの綺麗な女優さんでも


新作の映画を見てみると
あれま
違う顔になっている

昔の顔でよかったのに

という具合に
どんなに綺麗な人でも
自分では気に入らないんでしょうね

ストレッチに行っていますが
連日見かけた太った女性

もう見なくなりました
諦めたのかな?

自分の好みと
他人からの好みとは
ハリウッドの女優さんと同じで
違いますから
彼氏の気持ちを大事にしましょう

少しづつでも落としているのなら
それでいいとお思います
    • good
    • 0

>自信がないから笑われるのでしょうか?



 面白いから笑われるのです。

>少しでも自分を好きになる方法あれば教えてください。

 自分のことは今更好きになれないので、彼氏を好きになってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!