アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型いじりがつらいです。
痩せればいいだけの話なんですが、努力不足で反省してます。

夜職をしており、客に腹叩かれて、結果でてねぇじゃんとかいわれてつらいです。トラウマになってますがモチベにもなりつつあります。

本音で話せる男友達にあとは痩せるだけとかいじられることもあり、期待に応えられない自分が嫌いです。

食事制限は緩くやっており、運動メインです。

すこしでも気楽に頑張れる方法ありますか?

22にもなって人生デブで終わらせるんじゃないかと不安でイライラしてつらいです。

精神科で薬はもらっています。

仕事は好きですし、誹謗中傷はご遠慮くださ

A 回答 (3件)

毎日、鏡を見て、



「前に比べて痩せてきたな。良い感じ!」

のような言葉を10分間、良い続けてください。

3ヶ月もやってみると脳が錯覚して、
痩せている人がするような行動を取るようになります。
    • good
    • 0

愛されてますね^ ^


かわいいおデブさんなあなたが、みなさん好きみたいですね。
でも、心配もされてますね。痩せて健康的なあなたになってほしいんでしようね^ ^
月並みな、アドバイスで申し訳ないですが、
一日一万歩
歩くのは、全身使いますし、姿勢矯正もしてくれます^ ^、内臓の位置が正しく戻るし、何よりお腹をひねらせるから、体の中から動きがよくなる。便通良くなる^ ^痩せやすくなる(o^^o)
一万歩は、結構大変ですよ。少し体力的に余裕があるなら、近くの神社とか、階段。登ったりおりたりもしてみてください^ ^
    • good
    • 1

ダイエットは食事制限がメインです


食べる量が多ければ多少運動しても変わりません

運動は余裕があれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!