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高校生でこの腹はヤバいですかね?

「高校生でこの腹はヤバいですかね?」の質問画像

A 回答 (8件)

体脂肪を減らすのは長時間の運動だから!


15分後から体脂肪を分解する。
だらだらでもいいから歩く?走る?
1時間運動を毎日の日課にしては?
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この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
実践してみようと思います。

お礼日時:2018/03/11 19:12

真ん中のボタン押したら爆発しそう

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この回答へのお礼

デベソが起爆装置ってことですか?笑
個人的にちょっと面白かったです笑

お礼日時:2018/03/11 19:16

臍が裏返ってる(*゚◇゚)


妊婦さんと同じですね!痩せたら肉割れと皮膚のたるみが気になります。
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この回答へのお礼

デベソは生まれつきです!

お礼日時:2018/03/11 19:15

立派に膨れ上がった腹と何かのスイッチみたいなでべその素晴らしい掛け合わせですね…笑



いや、褒めるわけではないのですが、いい年したオッサンがこの腹だったらわからなくないのですが、高校生でこの腹はちょっとアレですよね…
痩せるべきだと思います!

にしても、偏見じゃないけれど、太っててでべその人って実際にいるんですね…
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この回答へのお礼

確かに、この腹でデベソの人って自分も出会ったことないです笑

お礼日時:2018/03/11 19:15

ん、そうだね。


若いから運動すればすぐに効果でるよ!
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この回答へのお礼

運動して頑張って痩せようと思います!

お礼日時:2018/03/11 19:14

おへそがお腹の栓に見えます。


栓を抜くと空気が抜けてお腹が引っ込みそうです(*´∇`)
ヤバイですがキレイなお肌ですね。
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この回答へのお礼

本当にそうだったらいいのになあって思います笑

お礼日時:2018/03/11 19:14

男性の方ですか?

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この回答へのお礼

男ですよ!

お礼日時:2018/03/11 19:13

ちょっと出ていますね。

食事制限と運動で頑張って凹ませてください
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この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/03/11 19:13

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お腹の横の脂肪は皮下脂肪ですね。
筋トレでは取れませんし、隠れもしません。
健康への影響は気にするな!と言いたいところですが、お年頃ですからね。なんとか取ってかっこよくなりましょう。
高校生には食事制限は勧めません。まぁ、学校帰りのハンバーガーやお菓子はやめましょう。
あとは走る!のが一番です。私のように花粉症でこの時期外にでられない場合は、踏み台昇降がおすすめです。マガジンなど厚めの雑誌を3,4段重ねて布ガムテープで堅く閉じます。あとは、テレビでも見ながら踏み台昇降します。毎日1時間やってれば、1月でかなりかっこよくなれますよ。

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しかし最近お腹が大変なことになっています;

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なので結構掴めます。 触った感じはむゆって感じです。

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便秘はひどいのですが、週に3、4回は便が出ていたときもお腹がでていました;

もうすぐプールの時期になるので焦ってます;


これは何が原因なんでしょうか?
また、この改善方法を教えてください!

Aベストアンサー

>座って猫背になったら2、3段腹になります。

なにが原因かと言うと、猫背が原因です。
猫背になれば、お腹がたるむのは当然です。
アスリート並みにガッツリ腹筋が割れているとかじゃない限りだれでもたるんで見えます。
当然、立っていても猫背だとお腹だけでなく全体的にたるんで見えますよ。

なので、姿勢を良くするようにしましょう。
立った状態だと下腹部が飛び出すという事なので、立ったら反り腰なのかもしれませんね。

床に仰向けに寝転がり、床と腰の間に手の平一枚が入るか入らないかの隙間を開け、両肩を床に付けた状態が理想的な姿勢です。
この状態だと、お尻、お腹、肩甲骨の辺りに力が入っているはずです。
立ったり歩いたり、座っているときもこの状態をキープできるようになれば、お腹のたるみは気にならなくなりますよ。
姿勢が悪ければ、この先減量しても、お腹のたるみは改善しないでしょう。

いい姿勢を保つためには、腹筋も必要なので、腹筋運動もしましょう。
さらに腹筋をすることで、内蔵を刺激して便秘の改善効果も期待できます。
さらにトイレでキバリやすくなります。
あと、便秘がひどいということなので、朝、出る出ないにかかわらず、トイレに入って出そうとしてください。
体に習慣付けてしまえば出しやすくなるのではないでしょうか。

>座って猫背になったら2、3段腹になります。

なにが原因かと言うと、猫背が原因です。
猫背になれば、お腹がたるむのは当然です。
アスリート並みにガッツリ腹筋が割れているとかじゃない限りだれでもたるんで見えます。
当然、立っていても猫背だとお腹だけでなく全体的にたるんで見えますよ。

なので、姿勢を良くするようにしましょう。
立った状態だと下腹部が飛び出すという事なので、立ったら反り腰なのかもしれませんね。

床に仰向けに寝転がり、床と腰の間に手の平一枚が入るか入らないかの隙間を開け...続きを読む


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