プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生でこの腹はヤバいですかね?

「高校生でこの腹はヤバいですかね?」の質問画像

A 回答 (8件)

体脂肪を減らすのは長時間の運動だから!


15分後から体脂肪を分解する。
だらだらでもいいから歩く?走る?
1時間運動を毎日の日課にしては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
実践してみようと思います。

お礼日時:2018/03/11 19:12

真ん中のボタン押したら爆発しそう

    • good
    • 7
この回答へのお礼

デベソが起爆装置ってことですか?笑
個人的にちょっと面白かったです笑

お礼日時:2018/03/11 19:16

臍が裏返ってる(*゚◇゚)


妊婦さんと同じですね!痩せたら肉割れと皮膚のたるみが気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デベソは生まれつきです!

お礼日時:2018/03/11 19:15

立派に膨れ上がった腹と何かのスイッチみたいなでべその素晴らしい掛け合わせですね…笑



いや、褒めるわけではないのですが、いい年したオッサンがこの腹だったらわからなくないのですが、高校生でこの腹はちょっとアレですよね…
痩せるべきだと思います!

にしても、偏見じゃないけれど、太っててでべその人って実際にいるんですね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、この腹でデベソの人って自分も出会ったことないです笑

お礼日時:2018/03/11 19:15

ん、そうだね。


若いから運動すればすぐに効果でるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動して頑張って痩せようと思います!

お礼日時:2018/03/11 19:14

おへそがお腹の栓に見えます。


栓を抜くと空気が抜けてお腹が引っ込みそうです(*´∇`)
ヤバイですがキレイなお肌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうだったらいいのになあって思います笑

お礼日時:2018/03/11 19:14

男性の方ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男ですよ!

お礼日時:2018/03/11 19:13

ちょっと出ていますね。

食事制限と運動で頑張って凹ませてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/03/11 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています