dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でこの腹は太ってますか?

「高校生でこの腹は太ってますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ふとてるかもです。

    • good
    • 0

太い男はやり方次第でモテますよ

    • good
    • 0

ガリガリ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!