プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。親に痩せすぎだと言われてたので太るために毎日マクドナルドのポテナゲの特大やカツカレーなどを食べて頑張って太っています。親にはまだ痩せすぎだと言われてるのですがこのお腹は痩せすぎなのですか?あと体重何キロに見えますか?(身長は167です)

「痩せすぎですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

太りすぎだと思う…

    • good
    • 0

この身体じゃ、つり橋はむずかしいな!

    • good
    • 1

中年おじさんの腹ですね。



ゲームばかりやって、くっちゃ寝してるとこうなりますね。
    • good
    • 0

それでは綱取れないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!