プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月婦人科に行っているのを
医療費通知書で親バレしますが
やはり毎月毎月婦人科に行っていることを親に確認されたら
不思議に思われますよね

A 回答 (3件)

未成年の方が内緒で通院されてるのですか?


でしたらなぜ、秘密にされたいか、事情がお伺いできたら拝読させて頂きたいです。
秘密にされるのは親御さんにご心配をかけたくないか、やましい理由の場合が多いですが、親御さんが介入しようとされるのは普通の姿です。
生理不順や婦人科疾患の疑いでしたら、後ろめたい事だとは思いません。妊娠でしたらCase by caseですね

私も少ない婦人科勤務経験を活かして情報提供できましたら、ご協力させて頂きます。

お大事にされて下さいませ
    • good
    • 0

そりゃ心配になるでしょう。

    • good
    • 0

まず、どんな理由で受診してるのか?が心配だと思います。


悪くなるまで受診しないで手遅れになるよりはよっぽど良いとは思います。

純粋に何が具合悪いのか心配になります。

知られたくない訳ありな理由だとしても生理痛が重いとか当たり障りの無い理由は考えておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A