プロが教えるわが家の防犯対策術!

包茎手術を親に相談したいのですが、どう話を切り出せばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

親に相談 って、未成年ですか。


それとも、無収入のフーテンか、脛かじり かな。

自分の事は、自分で稼いでからする。男ならね。

どうしても、親に頼りたいのなら、母親より父親の方が
理解してもらえやすいでしょう。「将来の事を考えたら、
包茎では、結婚出来ないかも」とかね。

しかし、お借りした金額は、返済しなさいよ。
男のシンボルをオペするんだから、男としての責任ですよ。
でなきゃあ、する資格有りませんね。

ちなみに、男性の60%は、包茎ですよ。
    • good
    • 1

親に費用を出してもらうってこと? それはハードル高そうだなあ。


別にやんなくても良いことだからねー。整形代出してもらうのと大差ないよ。

まあ、言うとしたら父親でしょうね。
男同士ってことで多少分かってもらえる可能性はあります。
費用は上野クリニックで見ると7万円〜10万円ですから、
父親の懐だけでなんとかなりそうな気もしますし。

話の切り出し方は特にないですよ。
ストレートにそのまま話す以外にはありません。
止むに止まれぬ理由なんてないですもの(笑)。
    • good
    • 1

私が親だったら、よく勇気を出して相談してくれた!と、思いますね。


素直にそのまま相談すればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!