アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包茎手術についてです。仮性包茎の人で包茎手術を受ける人は何割くらいですか?
私は真性包茎だったので手術をしました。

A 回答 (3件)

仮性包茎で実際の手術割合は0.1%未満 1000人に1人程度です。

真性と違って仮性の場合剥ける為、性行為に影響ないレベルの人が大半です
    • good
    • 2

何割なんて計算できんでしょう


仮性包茎はそのままでも使える
...皮が邪魔で取って貰えば1ランク上がった気になるだけ

終活で、爺さんが誰に見られても恥ずかしくないように皮なしで旅経ちたいと
    • good
    • 1

TV、ラジオ、週刊誌でCM. しているクリニックは、ほぼ詐欺です。


仮性包茎は、手術の必要ありません。
騙されない様にしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!