アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳で仮性包茎ですが、包茎手術した方がいいでしょうか?
また、仮性包茎でセックスはできますか?

A 回答 (3件)

28歳であればそのままで良いです。



何ら問題ないです。
    • good
    • 0

したほうがいいかもしれませんw


手術後に先っちょが下着に当たる違和感があるが、早漏防止と見れば挿入時間の持続が期待できる

>ヒツジの皮を被ったオオカミ
コレ、受けました...トリの皮も悪くないかも
    • good
    • 0

>仮性包茎でセックスはできますか?


問題ない。普通にできる。
日本人男性のほとんどが仮性包茎だ。

そんななんで、手術を受けるかは自身で判断しましょう。
 ズル剥けのゴッツイ陰茎か、
 ヒツジの皮を被ったオオカミか、
は質問者さん次第という事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!