アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人のほとんど(7割?)の男性が仮性包茎と聞きます。しかし、銭湯などでおじさんなどのアレを見るとみんな気持ち悪いくらいズルむけです。本当にほとんどの人が包茎または仮性包茎なのでしょうか?

A 回答 (6件)

お風呂では温まって血行が良くなっているので「伸びます」ので、そう見えないだけです。


温まれば、私のだってそんな感じだよ。
    • good
    • 1

アメリカ生まれですと、男の赤ちゃんは包茎手術をします。



キリスト系もキョキキョキです。
イスラム系は赤ちゃんの時にチョキチョキします。


私の連中で包茎手術しないでクダグダ言ってるのは1人だけです。


バブル時代におっさんはね。包茎手術、増強ブームだったんだ
成人式すぎると、恥ずかしくって、チョキチョキしたの

あの頃の女性は、はっきり言うんだ! 包茎君!と
    • good
    • 2

包茎7割の値が違う意味でしょう。

立っている状態で剝けている人は該当せず
正常時多少でも皮がかぶっている人は該当でしょうね。 7割がSEXが正常に出来ないわかけではないので真性以外は特に気にしなくてよいと思います。
    • good
    • 1

>みんな気持ち悪いくらいズルむけです



うんうん。火星を通り越して木星か土星になってるんよ
中には結婚当初は仮性包茎で子供が2人目の頃にはズル剝けってのは奥さんとの協力の賜物ですよ
    • good
    • 2

仮性なので、すぐにズルむけにできるのです。

    • good
    • 1

年齢によりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!