アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【高2男子です】

今度友達と銭湯に行く予定なんですが銭湯の高校生とかってカリまで剥いて歩いてますか? 僕は仮性包茎でカリまですぐ剥けます
剥けたまま歩いてたら周りに見られておかしいですか?
あと勃起してしまったら見られてしまいますか?


年齢、性別書ける方は書いて答えていただくと幸いです

長文失礼しました

A 回答 (3件)

好きにすればいいと思います。


見栄張って脱ぐときに剝いてる人は多いのかもしれないけど、そんな他人のモノなんてちゃんと見ないですよ。見たくも無いでしょ?
さすがに男湯で男が勃起してたらギョッとするかもしれない。
    • good
    • 0

カリまで剥いで歩くってどう意味?。

もしかして地域の方言?。

日本人の約7割が仮性包茎、約3割が真性包茎と言われている。
勃起して皮が剥けるなら別に問題はない。

君は下半身露出で歩くんかい。パンツを履きズボンを履いている
のなら見えるはずがない。

君はゲイか。男の裸を見て勃起するんかい。ゲイでないなら変態
としか言えない。
    • good
    • 0

>高校生とかってカリまで剥いて歩いてますか?



と質問して「年齢、性別書ける方は書いて答えていただくと幸いです」って、女が答えたら怖いわ!
剥けたら剥け!嫌なら剥くな!ミケランジェロのダビデ像も皮かぶりだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています