プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぺニスについて


中学生でまだ少しもぺニスの皮が剥けません。勃起したら半分くらい剥けるんですが……

大人になった時に仮性包茎は嫌なので、なにか対策はありますか?

A 回答 (3件)

オペ、、、しかないよ。

    • good
    • 0

仮性包茎です。

彼女が、剥くのが大好きで、剥いてくれて、
しゃぶってくれます。仮性包茎の方が、ずるむけより、
剥く楽しみがあると喜んでます。
ちなみに、大きいです。
    • good
    • 0

自分の手で、思いっきり剥いちゃいましょう。


自分でやると、意識せずとも恐怖感から、
その先ができないのかもしれませんね。
そんなときには、お母さんかお姉さんか妹さんにお願いすれば、
一気に剥いてくれると思います。
お父さんとかの男性では、遊ばれてしまうので、
女性陣にお願いしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!