アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。恥ずかしい話ですが自分のブツは普段は皮をかぶっていて先がちょっと出てて勃起してオナニーする時に剥くんですけど全部剥いたあと手を離したら戻ってしまうんです。勃起してない時に剥いて手を離しても戻らないんですがこれって包茎ですか?

質問者からの補足コメント

  • 包茎だとしたら治す方法は何かありますか?ひろごろから皮を剥くとかですか?

      補足日時:2022/04/23 11:50

A 回答 (6件)

中2なら気になる時期ですね。


まず、手で皮をずらして亀頭がカリまで完全に露出するなら正常なチンチンですよ。
皮をずらして痛みや窮窟感があれば泌尿器科を受診してください。
人それぞれ顔や手が違うように、チンチンも違います。思春期は気になることだと思いますので、そんなあなたは、銭湯や温泉に行ってみてください。仮性包茎が普通に沢山居ることや大小様々を知り、不安は一気に解除するでしょう。女性こそ仮性包茎でも清潔であれば気にしませんよ。
    • good
    • 0

仮性包茎ですね 日本人はわりと多いみたいですから大丈夫かなと。



かぶってるぶん清潔に保ちましょうね
    • good
    • 0

仮性包茎を成長段階だと思っている人が多いですが、包皮が剥けるのを待つのではなく、自分で包皮を剥きます。

普段は亀頭を保護する意味で皮を覆っている状態ですが、「剥いて、洗って、また戻す」が基本です。

重なり合った皮膚の間には、尿や射精した精液のカスが入り込み、垢が溜まります。湿り気の多い環境のため、汚れが溜まり臭いを発する条件が揃っています。毎日のお手入れを心がけましょう。
    • good
    • 1

治したいなら手術しか無いよ。

 皮を切るしか無いの。 別に治さなくてもなんら害はないよ。清潔にしていれば。
    • good
    • 0

うん 包茎だね

    • good
    • 0

仮性包茎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています