プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のアナルセックスは気持ちいいんですか?

気を失いそうになる、と聞きますが

A 回答 (3件)

アナルにも性感帯があります。


極太のウンコ出したとき気持ちいいのと同じです。
    • good
    • 7

ゲイの素質があればです。

その前に、男が男の唇と激しいキスをし、そいつのものをフェラして勃起させていくことが。わたしゃ、そんなことは逆立ちしてもできまへんな。

恋人ちゃんは、お尻の穴を広げて舌を入れてきてくれますが、多少は気持ちいいですが、こんな毛むじゃらの醜いとこを嘗めてくれるという感謝の気持ちのほうが大きいです。それで、指を突っ込まれることもありますが、いれられたか~だけです。
    • good
    • 3

痛みで気を失いそうになる。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています