アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある女性が合計12人の男性に色仕掛けをしていきました。
男性たちは彼女の虜になり、すぐにホテルに向かい行為をしたと言っています。
その後付き合っては別れを繰り返していたそうです。


その12人に1人だけ、落ちなかったそうです。
二人でプールに行き、周りから見れないように彼の首筋にキスをしたり、「キスしよ……」と何度も誘ったけれど、
「いやいやいや、それは好きな人にしたほうがいいよ」
「あなたが好きなの」
「いや良く考えたほうがいいって」


結局彼はどんなに色仕掛けをしても最終的に落ちず、彼女から告白しても断られたそうです。
彼女は彼にはきっと性欲がないと言っていおりましたが、彼は「いや性欲あるよ。色仕掛けかけられた時もムラムラとか男性として反応してるし」と仰っていました。


ただそれをされた時、すごく重く感じたとも言っていましたし、「色仕掛けでよく11人も落ちたよね……」と言っています。


そんなことから、彼女は彼のことを特殊な男と呼んでいますし、周りからも「頭がおかしい」や草食系を超えた光合成男子と言われています。実は男色だという疑いもありますが、本人はそれを笑いながら否定しています。


私の交友関係内ではどうも特殊だと見られている彼ですが、交友関係以外ではどんな意見があるのかな?という興味もあり聞いた見ました。


お待ちしております。

A 回答 (13件中1~10件)

他の11人が無様な男達だっただけだと思います。

普通に女性に色仕掛けされても男性は生理的に嫌がります。
美人で女性だったら誰でも良いという男性は、ただ単純にスケベ野郎だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

私も無様というか軽いというか……。
随分と単純に落ちるものなんだなと思いました。
私と彼らで性欲の強弱にかなりの差があるということだったのかとたまに考えます。

>>普通に女性に色仕掛けされても男性は生理的に嫌がります。

そうなんですよね……。
だから、尚更彼…というか、私だけが落ちなかったっていう話に疑問に思いました。
本当に女性に好意を持ってるってアピールされるだけでも恐いのに、まぁみんなよく平気だなって思います。

>>美人で女性だったら誰でも良いという男性は、ただ単純にスケベ野郎だと思います。

本当それですよね。
綺麗だからとか、かわいいからとか……表面上だけの部分で判断するのも……と思います。

お礼日時:2014/05/06 20:44

大学時代に交際した彼が、そういうタイプでした。



彼には、高校時代からの同級生がいました。
色仕掛けで男性を虜にするのが得意な女性で、彼女自身、そう豪語していました。
「私は男性をその気にさせて、口説かせるの上手よ~」

当時、彼と彼女は同じアパート住まいの隣同士。
彼も、彼女のターゲットのひとりでした。
彼に片想いしていた私は、気が気ではありませんでした。

でも、彼は彼女の挑発をかわし続けました。
同じアパート住まいの先輩男子が、なびかぬ彼の態度に業を煮やす彼女に加担し、彼を何とか好色な気分にさせようと、彼女の部屋から壁越しに、アダルトビデオの音声を、彼の耳に届くフルボリュームでわざと聴かせたり、そういった嫌がらせに近い行為も、彼は何度か受けたようです。(彼と付き合うようになってから知らされました。)
仲間達から「男色では」とからかわれていた点も、同じです。

彼は恋愛対象外の女性とのスキンシップを許容できない性分でした。
ただそれだけのことです。
また、自身がそういう性格ですから、誰彼かまわず性交渉を行うことをいとわぬ女性には、かなりの抵抗感や嫌悪感があったようです。

彼と付き合い始めた頃、私の親友が、「手っ取り早く稼げるから」と、風俗業界で学生アルバイトを始めたことがありました。
それを聞いた彼は、「たとえ生活が貧しくても、カネのためにプライドを棄てるような、恥知らずな真似はするべきじゃない。飢え死にしそうでも、他人様の米を盗もうとはしないのと同じ。友達なら制止するのが、お前の務めだろう。きれいごとしか言えない仲なら、縁を切れ!」と、激しく憤り、私を責め立てました。
私自身、彼の主張に共感したため、親友を説得したことを憶えています。

私が短パン姿で出歩いたときも、彼は、「オトコを誘うようなみっともない格好は止めろ」と、私を叱りました。

公の場では、どんなときも誰に対しても、終始、穏やかで、ほんわかとした笑顔を絶やさず、草食系の顔しか見せていなかった彼が、そうした亭主関白な素顔を持ち合わせていたことは、私は勿論、仲間内にとっても、新鮮な驚きでした。

男性は皆、女性をいやらしい目で見ているに違いない。女性経験は豊富な方が、男性らしくていい。

そういう色眼鏡で男性を見ていた我々女性こそ、合成された妄想の世界に囚われ、男性の現実を知ろうとしないイタい存在である証ではと、気付かされました。

私は、質問者様の知人さんを変わり者とは思いません。
むしろ、性を軽んじる風潮に流されぬ、毅然とした言動に好感を抱きますし、異性としては勿論、ひとりの人間としても、信頼関係を築けそうです。

彼自身、質問者様達に見せる、のほほんとした表情の裏側で、彼なりの譲れぬイズムを抱えているのかも知れません。
彼が意中の女性と巡り会ったとき、あらためて、彼の男としての素顔を、皆様が垣間見れるチャンスが訪れるかも。楽しみですね。

この回答への補足

ちなみに好きな人でもない、お仕事のお付き合いというのは風俗に行ったことがあるという話しです。
どんな感じだろうという好奇心のが強かったです。
もう行く気はないですが(笑)

今回非常に心に響いたInTheLifeさんをベストアンサーにさせて頂きます。
そのほかにご回答いただいた方もありがとうございました。
縁がありましたら、またお会いしましょう。

補足日時:2014/05/06 20:51
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文章を読んでいて、心に響きました。


しかしまぁ男を落すことを自慢する女性ってなんかなぁ……。
隣の部屋からAVの大音量とかとんでもない迷惑ですね。以前ネットであった人たちと会議しましたが、いきなりAVの音量を流し始めたので、逝かれた人たちだと思って退席したことがあります。その女性にも周りの男性にも同じように思ってしまいますね、私個人的には。


彼……。
というか、すいません。
実はこれ私のことなんです(笑)
その女性から色仕掛けをかけられて、男しての本能は反応するけど、自分の気持ちとしては重いんです。
「帰りたい帰りたい帰りたい……」
もうそれが本音でしたね。


理由ははっきりしませんが、多分それをすることによって起きるデメリットを考えていたのか。
ただ単に彼女のことを恋愛感情をもてなかったからなのか、もしかしたら性欲がないのか……。

周りからは特殊だねと言われるし、光合成男子と言われるし、最終的に頭がおかしいとまで言われるし(笑)
そんなに珍しいのかなって思いました。



ただInTheLifeさんの彼氏様ほど私は立派な考えは持っていません。
好きな人はしていればいいし、嫌いな人はしなくていい。
そんな感じです。


でも好きでもない人とするのはもう嫌ですね。
自分のことを好きだといってくれる人を傷つけてしまったことをあるんです。
本人は好奇心と仕事のお付き合いのつもりだったんですけどね……。


ただ私が思うのは彼女のように性欲をくすぐって集まるのは低次元の男性というか、女性を道具だとしか思ってないようなそんな方々なんだろうなぁと思います。


だから、そんな風な恋愛は正直嫌いですね……。
愛し合える女性と出会って、愛し合いたい、そんなことを考えます。


うまく言いたいことがまとめられないのですが、とても素敵な回答をありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 20:39

すごい男だなと思いつつ、若い頃の自分を振り返るとちょっと思い当たる事がいくつか・・・



学生時代、AVは好きだったしもちろん自慰行為もしてましたけど、初体験をするまでは実際の性行為ってピンときてなかったというか、動物の本能が足らないというか・・・後から考えると女性から色仕掛けというか、OKな状況ってのが何度かあったんですが、すべて逃げ帰っているのです。今だったら迷わず・・・ですけど、モテ期が早すぎたんだよなぁ~!

すみません、多分その男性は私のパターンとは違うと思うけど、自分の話をしてしまいましたw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あぁ、彼もそうだったみたいですよ。
AVを見て自慰行為などは行ってみたらしいです。
女性に部屋に泊めてもらったけど、手を出さないでいたら、周りからそれはいけよ!と言われたらしいですけど、本人曰く一歩間違えばそれは犯罪だと言っていました。

なんとなく似ているかもしれないですね。


あ、でも風俗に好奇心もあって先輩に連れて行かれたみたいですけど、感想は「裸でいたせいもあってか、女性と気軽に少し話せてよかったよー。あ、でも行為は面倒くさい」とのことでした。そもそもやる気がなくて、女性が隣で寝ていたこともあったみたいです。お金がもったいない……。

お礼日時:2014/05/06 19:58

単純に彼女が「彼のタイプじゃない」ってことかもしれないし


ヤリマンの尻軽女というのを知っていたとか
それとも彼が童貞だったとか

その女性がモデル並みの美女でないかぎり、ありうる話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁそういうことなのかなぁ。
まぁタイプでもないみたいですし、もともと彼女自身からそんな話を聞いていたらしいですしね。

お礼日時:2014/05/06 19:54

下半身で考えるタイプじゃないってだけでしょ。


落ちた11人は下半身が本体なんだよきっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当それだと思います。

直感や気分で動く奴だけど、かと言って本能で判断している感じではないんですよね。
だから彼が「セックスそんなにしたいとは思わないなぁ」っていう時に「頭おかしい」「光合成男子」「特殊な男」って言われるのを見ると、なんかなぁって思います。

本人は別に気にしてないとは言っていたけど、周りのが絶対おかしいと笑って言ってましたしね。

お礼日時:2014/05/06 06:02

No.1ですが、その内容を”お礼で”書き込むのは不適切極まりないという運営の「判例」があるので通報しておきますね。



光を吸収する意味はあなたの表現したかったものと私の表現したものは乖離できないので、補足という意味でなければ”お礼”に該当しないので削除事項に該当します。

この回答への補足

あー、御礼と補足をあまり深く考えないで御礼に書き込んでおりました。
通報お疲れ様です。

補足日時:2014/05/06 00:27
    • good
    • 0

この男性は真面目な恋愛がしたかったのでしょう。


男性として反応はするものの、色仕掛けで積極的に攻めてくることにうんざりしたのかもしれません。

あるいは美人局を警戒していたのかもしれません。

この回答への補足

色仕掛けの件なんですけど、特にそうでもなく。
ただ嫌だったと言ってます。

補足日時:2014/05/05 21:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はそこまで真面目な恋愛を意識してないようですけど、「のんびりとのほほんできるカップルがいいよね~」なんてのんきなこと言ってます。「一緒に抱きつきながら寝れたらなんか幸せかなぁ」と言ってたりしてます。


そう言えば以前、流れで付き合うことになってしまった彼女に手をつながれた時、嫌だったと零してました。プリクラで「私を愛してください」と書かれた時も鬱になったとか……。


1ヵ月後には別れてましたね。彼。はい。


美人局を警戒ですか、彼の言葉は
「こわ!?そんなのあるの!こわ!手を出さなくて正解だね!」
なんてニコニコしながら言ってます。
のんきな奴です。

お礼日時:2014/05/05 21:37

その彼がデブ専だとかね。

「体重60キロ以下には興味ねえよ」

あるいは、「俺が一番最初ならまだしも、最後だんて。他の男が舐めまわした乳首なんか舐めたいとも思わないよ」とかね。どういうわけか、「アナ兄弟」って「兄が格上」って扱いなんですよ。そうするとその彼は序列で12人中12番目になってしまいますからね。普通によくあるよ、「俺が弟だなんて嫌だよ」って。
あるいは、その11人の中に自分がすっげー嫌いなやつがいたからとかね。「アイツの弟だなんてごめんだ」ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです。
なんか彼そんなこと考えてないみたいですw
「へぇ、そんな面倒なこと考えるんだね」って言ってましたし。
「愛しあってたら、別にそんなこと気にしないんじゃない?相手のいない俺が言えることじゃないけど」だそうですw

お礼日時:2014/05/05 21:31

ま、いますよ。


やりまん女が嫌いで初心な女のみを求める男も。
過剰な色気でくると、商売女っぽいとか、金かかるだろうな~とか
いろいろありますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にそこまで処女にこだわってるわけでもないみたいです。
以前処女じゃない彼女は嫌だよねって話になった時に「そう?」と首を傾げて言っていたので。
ただ純粋にキスを求められた時に、嫌だなぁと感じたのだそうです。

お礼日時:2014/05/05 21:28

性病が怖かったという可能性もありますよね・・・

この回答への補足

避妊というより性病対策はきちんとしろとのことですね。

補足日時:2014/05/05 21:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病への知識はありますけど、そこまで深く考えてなかったようですよ。
あ、でもその女性が別の男性と生でやったと聞かされた時に、「避妊をした方がいい」と注意してましたから、認識はあまいわけでもなさそうです。

お礼日時:2014/05/05 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A